忍者ブログ
このブログは女性向けの表現のある二次創作を扱っております。 二次創作・腐向け表現などに嫌悪を抱かれる方は退去をお勧めします。
| Top | About | DFF | Other | Memo |
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、台風がすぎて今夜は少し静かな夜です^^
昨夜はちょうど中部地区を台風が通過する時だったらしく大荒れでしたが、そんな中絵茶やっておりました。


ここと手ブロ内の記事でちょっとつぶやいていたんですが、予想以上に遊びに来ていただけて本当に驚きました…/////絶対そんなにこないよね…下手するとボッチだよね…と思っていたんだけど。


もともとRさん発案で飲み絵茶いいね~って話していたんですが、今週はちょっと夜時間が出来るので、折角なので主催してみようかなと思い立って。
いつもは子供が夜泣きしたりするのもあって主催は出来なかったんだけど、昨日は旦那が見ていてくれたので気にせずゆっくりできました^^
それでも、絵茶自体何年もやってなかったし不慣れなのもあって進行に不安があったんですが、まぁこれもいい機会だよねと暢気に構えて決行。いつも本当に暢気だなぁと後から知るんですが…


結果グダグダ進行でしたが(本当に皆さんすいませんっっ;)たくさんの方に遊びに来ていただけて本当に楽しかったです…!!

線引きやらお題やらいろいろ丸投げでSさんやらCさんやらRさんやらに全部やらせたんだぜ…これだけでも3人のファンの方々にボコられ必須なのに本当に良くして頂いて…orzorz

主催は…もうしないほうがいいなぁと身にしみて思いました^q^


でもわたしには本当に貴重な機会だったなぁ^////^ご参加下さったCさん・Sさん・Pさん・Sさん・Nさん・Mさん・Rさん・Kさん本当にありがとうございました!!!



ここの拍手や手ブロのコメントで絵茶参加希望していただいてて、当日ご都合が合わずに参加出来なかったKさんとNさん、また是非機会があればご一緒したいです…!!>///<告知して主催はもうしないかもですが、こっそり絵茶はときどきしていますんで…!ていうか一緒にやりたi(ry


続きで昨夜の飲み絵茶ログです。※腐向け注意!!

以下7/19の飲み絵茶ログになります。
※腐向け注意(一応年齢制限のあるものはない…はず;R-15くらい)


おKの方のみスクロールで




























chamさんのタブレットが荒ぶって途中退場…残念すぎる;;;;
ほんとタブレットの具合が良くなりますように…><;;ケアルガ…!!!
psisさんも是非今度また…!!>///<

左上から、佐伯さん・Rizさん・nekono13さん
右下から、豆大福食べたいさん・saidaikkaさん・きと
(お名前失礼します)
お題はバッツ。お題で迷ってたら主催に捧げる名目で、とバッツに^////^
見事にバッツだらけとか////ここなんて天国…!!!!!!
美人さんなバッツばかりで眼福でした////
佐伯さんのバッツwウホッいい男www
Rizさんの浴衣バッツ色っぽすぎる////ほんと細かいな~!!
nekono13さんの厚塗りが生で見られるなんて!!しかもバッツ////
saidaikkaさんの爽やか85^////^大好きです!!
しかも皆さんの脱げ脱げコールに応えて豆大福さんのバッツが半裸に/////(下も履いてないとかwww
モノトーンで描けるのってすごい…!!
余白の落書きスコール(Rizさん作w)が徐々に大変なことに。





完成してみるとバッツが誘ってるようにしか見えない件///
余白のスコールの格好いいポーズも虚しく絶対手ぇ出せないよねあの17歳で結論www
でもかっこいいよRizスコ^^^^段々おかしくなってくけど
85おいしいよ85!!


完成後に黒兎さんが来てくださったのですが1時でタイムアップのためお話しのみでした><
残念…!!!!でもすごいマシンガントーク面白かったです…!!^////^
最終的に告白タイムに突入してなんかほんとどさくさに紛れるように好きだSUKIDA言ってました
なんだか本当に無礼ですいません///FOもありがとうございました////
いやーお酒の力ってすごいね…←
お酒と言えばRizさんと佐伯さんは本当に強そうでした…Rizさん次回に1本残しといてwww


なんかトークでまったりして、イラスト自体はあんまり描けなかったんだけど(それも主催の進行がグダグダなせいですね;;)とても楽しかったです…!!!
いつもstkしている絵師様がたくさん来てくださって、内心本当に緊張しました/////
また機会があればご一緒させていただきたいです^///^主催じゃなくね!

拍手

PR
プロフィール
HN:
きと
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
ゲーム・料理・旅行・読書
自己紹介:
ここは二次創作中心のブログサイトです。
作品はおもに女性向けの表現を含みますので、閲覧の際はご注意ください。
15歳以下の方は閲覧を控えてください。
原作及び企業各位とは一切関係ありません。
ブログ内の作品は基本的に無断転載・二次配布禁止です。

※ブログ内の画像はクリックで多少大きくきれいに見えます。


[作品傾向]
DFF中心で他ジャンルも少々。
DFFはバッツ中心でCPはスコバツ。589大好き!
最近は水彩いじる余裕がないので手ブロが多めになっています。



3on9(スリーオンナイン)

[URL]http://kokairo.blog.shinobi.jp/


バナーはお持ち帰り・直リンクどちらでもどうぞ
リンクフリーです



Powered by NINJA TOOLS












ゲームをこよなく愛する主腐
去年出産して新米ママに
子育て奮闘中です^^
イラストは水彩が主
最近は不慣れですが手ブロにもいます
子育ての合間ののんびり更新になります
現在はDFFにどっぷり
バッツがいちばんすき!20歳児あいしてる
589組かわいい!24710もだいすき
CPは85本命だけど雑食気味
5右側は何でも美味しい^q^

他ゲーム→バサラ・幻水シリーズ・FFシリーズ・バイオ・FEシリーズ
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]